One Trick Pony

No Trick Man

アイギス成長記録

育成状況


とりあえず好感度100以上のみ 下にもう少し銀がいるが誤差。

第二覚醒待ちがめちゃくちゃ多いが、常に金欠。

ランク251
ほとんどやってない時期なので、はじめた時期は四年前のはずなのにビックリするほどの低ランク。

メインストーリー


星4まで全て達成済み。
デカネズミはもう見たくない。

魔神降臨

  • Lv16クリア

無し

  • Lv15クリア

フールフール、アモン、ウェパル、ビフロンス、アガレス、バルバトス、グラシャラボラス、グシオン

  • Lv15未クリア

酒呑童子フェネクス、キメリエス、通天教主、アスタロトデウスエクスマキナ

デウスエクスマキナに関して言えば5すらクリアできてないはず。次回開催ではクリアしたい。
通天とデウスエクスマキナ以外は誰がいつきてもLv15までならクリアできそう。
Lv16はもう少しインフレしてくれないと脳錆には無理。

英傑の塔


90000取れそうなところは全てとっていってるので進行は遅め。10階層だけはどうにもならなそうだったため星1で無理やり抜けた。
すぐリタするので挑戦権が朝起きたら無くなってる。