One Trick Pony

No Trick Man

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンマスターズ 配布ポケモン 雑評価(後半)

ほとんどゲーム内で実装されてないかっこいいイラスト この記事は、前回の記事の続きです。 先に下記の記事を見てほしい。 前回の記事にスワンナが使えないだのなんだの書かれていたが、技ゲージの消費なしで技ゲージの回復を早めることが出来ると判明したの…

ポケモンマスターズ 配布ポケモン 雑評価(前半)

8/29に配信開始されたポケモンマスターズ 現状のストーリーを最後までクリアしたので、育てた方がいいポケモンなどなどの雑まとめ当然ではあるが、配布されるポケモンを紹介するのでネタバレを含むことを承知の上で見てもらいたい。ポケモンというゲームの特…

64 ベルフェゴール VH

7章1節が追加されてNから多くのソロモン王を苦戦させたであろう64ベルフェゴール 61-63まで協奏でクリアできるのに... シフト前 シフト後 頭のおかしいステータスと頭のおかしい特性と頭のおかしいスキル。お前を使わせろ N攻略面子 Nなら耐えて点穴でなんと…

鋼の都

長らく音沙汰なかったアイギスのストーリーミッションが更新され3つ追加されることになりました。 前回追加されたミッションもかなりの難易度でダメージ無効やリジェネ盛り盛りで非常に厄介だったのですが、今回も変わらずメガ盛りされていて魔神前半くらい…

潮騒の海魔軍 レオラ無し途中から放置

(※注)アデライドage記事です 我が王国にはレオラがいない、マツリもいない、挙げ句の果てにウズメすらいない。 後者二人の前衛軍師はぶっちゃけ大討伐にはあまり影響を及ぼさないがレオラだけは話が変わってくる。 オート放置とは名ばかりのレオラ放置動画 …

潮騒の海魔軍

復刻だったとは言え、大討伐が終わってまたすぐ大討伐とカリスマをランク上げに使いづらい期間となりました。 今回は海魔軍ということで魚人特攻だな!ということでこれ 魚人特攻とは...ウゴゴ... というのもデューオおりゃん!セーラーはヴィエラおりゅけど…

ジャガーノート VH 捕獲 配布のみ

現在メギド72において最も新しい大幻獣ジャガーノートの捕獲。 正直言ってもう三節が出てから三ヶ月も立ってるのに今更攻略記事なんて...みたいな声もあるだろうが、完全配布での捕獲。 そして最近のアップデートで追加された霊宝によりサルガタナスの育成で…