One Trick Pony

No Trick Man

英傑の塔


とりあえず20階層まで到達。一部星3を取っていないものの正直限界。

第1階層 127600pt
ソラスとウェンディが壊れてることを知る。

第2階層 116761pt
記憶無し ここのためにテティスがいるのにわざわざレシアを育成した気がする。ソラスがイカれてた。

第3階層 107520pt
記憶無し どうせこういうマップはウェンディとソラスで適当にやってるよ

第4階層 99560pt
記憶無し こんな簡単な階層でこの程度のスコアだから自分で適当にやったはず

第5階層 103360pt
ソラスとディーナちゃんがなんとかしたはず。

第6階層 92400pt
ラピス、ウェンディ、レイメイ、ミコト、コノハ、ケラ王子、ラピスのトークン二体。レイメイだけ通常スキル。コストちょくちょく下げてるから素コストだと多分90000下回る。

第7階層 114000pt
一切記憶にないのに高スコアだから動画トレスしてるわこいつ。

第8階層 110960pt
リキュノス is God

第9階層 95600pt
エスタ is God

第10階層 13420pt(星1)
無理

第11階層 90820pt
わーらん。トレスしたかも

第12階層 128100pt
水着ラピスとかいう神とラピシュアーシェラとかいう神

第13階層 91200pt
ソラス、ミコト、ディーナ、リンネ、シルヴィア、ウェンディ。ティニーも編成バフだけ入れてた気がする。

第14階層 33800pt
高スコアクリアが無理と判断して全戦力を投入して星3だけ取った。麻痺クソ野郎が辛すぎる。

第15階層 114380pt
ソラス、フィオレ、ミヤビ、ウェンディ使ったやつ。トレスだけどミヤビとフィオレの点火タイミングがあまりに難しくて何回も失敗した。二度とやらない。

第16階層 116800pt
ソラス、ウェンディ、ティニー、エメルダだったかも。シャールとかおらんしめちゃくちゃ詰まった。

第17階層 12285pt(星1)
ふざけんな
星2クリアすら絶対できない。

第18階層 26980pt(星1)
現在攻略中。金ちゃんもスーシェンもいないので一から構築。左側はなんとかなるから右側の対策に困っている。

第19階層 104880pt
リキュノス、ティニー、サーリア、オロチヒメ、ムーミン(編成デバフのみ)、アンジェリーネ
ティニー、サーリア、オロチヒメ、アンジェリーネは通常スキル。
ムーミン(ティール)を覚醒していればアンジェリーネの代わりに大英雄王子で済むはずなのだがリソースがないのでケチった。
オロチヒメは好感度150%ならどちらの分岐を選んでもティニーが抱えたゴーレムまで届く。

第20階層 123480pt
ソラス、ディーナ、フィオレで済むはずだがコストが下がってないのでアルティア。
最も有名な動画のトレス。最初のディーナのタイミングが大事。