One Trick Pony

No Trick Man

Guild for Zenonzard

1月12日に発足したゼノンザード非公式ギルド"Guild for Zenonzard"の相談役として就任しました。


Twitterにアンテナを張っていない読者には、一見堅苦しそうなものに思えるかも知れないが、端的にいうと名のあるレジェンドプレイヤー(僕を除く)がゼノンザードに関する相談を聞いてくれるというギルドとなっている
残念ながら恋愛相談なんかは受け付けてないが、例えば構築相談、プレイング指南、果てはゼノンザードのチームが組みたいからメンバーの募集がしたいなどの様々な要望に出来るだけ応えていくつもりだ。

善意3000倍で運営されているので、無給です。ドブラックです。

現在は仮運営という形となっていて、運営はにっけぃさん(@zenon_brawl)1人で行われております。
相談役はあくまで相談役であって、運営の方針などには全く関わっておりませんので、ギルドへの質問等は全てギルドのアカウントにお願いします。

Guild for Zenonzardのここが凄い!

初の公式大会 ワンドリ杯1stの優勝者 えださんが構築相談に乗ってくれる!かもしれない(僕は一没)

実際はこの人にお願いしたいです!と頼むことが出来ないので、頼みたかった人とは違う人が来てしまうかも知れないが、それは運営側が最も適切だと思われる人を選んでいるので、冗談でもチェンジとかは言わないで欲しい。(普通に凹むので)
(僕以外の)全員が構築力、実力共にあるプレイヤーばかりなので、1人で悩むよりは間違いなくいい答えが返ってくるぞ!!


僕のような一般人もいる!

相談相手は欲しいけど、「僕みたいな雑魚が超有名プレイヤーの◯◯さんの貴重な時間を奪うわけには...」なんてことは考えなくてもいいのだが、やはり考えてしまうのが人間というもの。
そんな中でも、僕みたいな一般人が紛れ込むことでハードルを下げることに成功している。
「ああ、あいつはいっつも暇そうに別ゲーやったりしてるし時間取らせてもいいか」と考えて、気軽に相談して欲しい。
ちなみに、僕への依頼は未だ0件だ。カラヤンデッキの相談となればスペシャリストの僕に100%依頼が来るはずなので、カラヤニストの皆様は是非相談して欲しい。(そんなマイナーデッキに精通してるから0件なんだよなぁ...)

ハッシュタグへ積極的に関与 #ゼノンザード構築 #疑問ザード

「そうは言っても、DMでのやり取りはハードルが高いよ...」と思ってしまった、そんなあなた!
今ならなんとTwitterで構築相談がしたかったり、この時どうすればよかったかなどのアドバイスが欲しい時は""#ゼノンザード構築"",""疑問ザード""のハッシュタグをつけてツイートをすると、誰かしらが相談に乗ってくれる!
このハッシュタグこのギルドの相談役が答えてくれることを保証したハッシュタグというわけではないが、僕は""#ゼノンザード構築""のハッシュタグだけは毎日確認しているのでリプライで答えられる範囲であれば、なるべく答えていっています。
もし、僕からのリプライが来て、それに満足がいったら嘘でもいいので「毎日ブログ見てます!」とサクラのような返事を期待しています。嬉しくなって小躍りします。

相談費、年会費無料!

唐突にマルチ商材のような怪しさを見せていくが、何も取られるものはないので本当に気軽にDMを送って欲しい。
利用者が少なく、このギルドが必要とされてないと判断された場合は本運営に踏み切る前になくなってしまうので、悩みがあれば今すぐ相談だ!(@GZenonzard)